2010年07月25日

ビタミンウォーター


(お徳用ボックス)サントリー ビタミンウォーター 500ml*24本

(お徳用ボックス)サントリー ビタミンウォーター 500ml*24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



忙しくて不規則、そしてストレスにさらされているみなさん。
“すっきりおいしいビタミン補給飲料”で、
日常生活に欠かせないビタミンC、ビタミンB6、ローヤルゼリーを
おいしいドリンクで補給。
ダイエットのために水やミネラルと同じくらいビタミンも
必要なのです。
ストレスによってビタミンCはこわれていくので、
できれば一気にとるのではなく、小分けで。
ドリンクなら取りやすいですね。
おいしく手軽に補給できるのです。
中味は、ほんのり甘いレモン味で、のどごしはすっきりです。

posted by しせいりゅう at 20:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 清涼飲料水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

体温調節

暑かったー

みなさん、どうやって体温調節していますか。
少しくらいなら冷やした水も有効です。
氷水できんきんに冷やす必要はありません。

ただ、どうしても暑いので内臓も少し冷やしたほうが
良いとエアロビの先生がいっていました。


最悪なのはエアコンのきいた部屋でじっとしていること!
だそうです。体は冷えるし、汗はでないし・・
でも、発汗はしてるんですよー
でも、そんな環境にいたら水分補給もしたくないですよね。


夏はほどほどに汗をかき、水分補給しないと
いけないですね!
大量に飲まなければ冷えた水分も有効です。

そして体温調節ですが、
汗はかいたら蒸発しないと涼しくならないそうです。
たしかにホットヨガ・・汗かいても涼しくないです。
汗かくんですが、湿度がかなりあり、蒸発しないんですね。
そしてかなり熱い。

特殊な環境じゃなければ
汗を蒸発させることはできますよね。
汗をふいて風を送ればよいのです。
なので、エコだからエアコンつけないというよりは
冷やす過ぎずに扇風機を併用した方がよさげです。

そして、体に良いおいしい水も忘れずに!
元気に夏をのりきりましょうね〜
posted by しせいりゅう at 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

