2010年07月25日

ビタミンウォーター


(お徳用ボックス)サントリー ビタミンウォーター 500ml*24本

(お徳用ボックス)サントリー ビタミンウォーター 500ml*24本

  • 出版社/メーカー: サントリー
  • メディア: 食品&飲料



忙しくて不規則、そしてストレスにさらされているみなさん。
“すっきりおいしいビタミン補給飲料”で、
日常生活に欠かせないビタミンC、ビタミンB6、ローヤルゼリーを
おいしいドリンクで補給。
ダイエットのために水やミネラルと同じくらいビタミンも
必要なのです。
ストレスによってビタミンCはこわれていくので、
できれば一気にとるのではなく、小分けで。
ドリンクなら取りやすいですね。
おいしく手軽に補給できるのです。
中味は、ほんのり甘いレモン味で、のどごしはすっきりです。

posted by しせいりゅう at 20:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 清涼飲料水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

手軽にティーバッグ煮出して「はとむぎ茶」

おいしく飲めて美容にもよいのか。

と、どんなもがあるんだ、「はとむぎ茶」ということで
調べてみました。

まあ、たくさんある〜参考になれば幸いです♪


国産100%はとむぎ茶(30パック入り)

発芽はとむぎ、麦芽、くこ葉、くま笹、ハブ茶をブレン高千穂漢方研究所 発芽はとむぎ茶 72包

黒姫和漢薬 はとむぎ茶 5g×40

貴重な国産有機栽培!2010年度分販売開始!国産有機栽培はとむぎ茶(30袋)

はとむぎ茶(ティーバック)★水出し兼用★ 160g(20パック)

などなどムギ工房のようなお店、ドリンク系のお店、
ドラッグストアのようなお店・・・と幅広く扱われているようです。

暑いのでミネラルウォーターとこうしたティーバッグでだした
はとむぎ茶の両方を用意できると良いですね〜

職場用にさっそくティーバッグを(水出しで)購入しておこうかと
思っています。
posted by しせいりゅう at 16:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 清涼飲料水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏はやっぱりムギ茶

水分補給は飲みやすい水、夏はやっぱりムギ茶かな。

はとむぎ茶が良いと聞きました。
なんと、美白効果があるという・・と職場の人に教えてもらった。
「ヨクイニン」?だったかな、その成分のおかげでシミが
うすくなったっていうんだけど。
ちなみにその人はビタミンも多く摂取しているそうです。
はとむぎ、ビタミンかぁ・・

飲みやすいし、美容にも良いのか・・と
調べてみました。

美白成分とうるおい成分を併せ持つ“はと麦”には
こんな成分が。

ビタミンB群も豊富みたいなんですね。(8こあるみたいです)
これらそれぞれの栄養素は単体で取るより、
できるだけ8種類すべてを一緒に摂ったほうが
効果は期待できるみたい。

はと麦は、この8つのビタミンB群を含んでいる!
ビタミンB群の持つ美肌効果を得ることが可能なんですね。
夏はおいしいはとむぎ茶で美肌に♪
そしてさらにこのビタミンB群の効果を相乗させる栄養素が
ビタミンCとマグネシウムなのです。

なるほど、だからビタミンなのね。
マグネシウムってことはミネラル類ですから
そっか。
水だし麦茶はミネラルウォーターで作ると
よさそうですね!

さて、職場の人は「食べるはとむぎ」と言っておりました。
どうも粉末はとむぎが売られているようです。

まあ・・・とりあえず、ドラッグストアにスーパーと
入手しやすいのが「はとむぎ茶」
おいしく飲んで上手に水分補給しながら
美しくなりましょうね〜
posted by しせいりゅう at 15:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 清涼飲料水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

