2010年04月01日

南アルプスの水!98円安いけど・・

職場の帰り道。なんと南アルプスの天然水が
2リットルで98円!

安いー

でも、買えません(苦笑)電車に、バスに・・と揺られて
いく帰り道。この重たい水は車で買いに行くしか・・

私は1箱とか買っちゃうので
宅配です。そう、通販です。だって水は重いもん(汗)

そして、水は貴重です。
ホットヨガには1リットル持参ですからとにかく、水が必要。

なので通販で探しますよ。
宅配は絶対、便利だもん。

というわけでおいしくて安い水を求めて通販サイトを
うろうろしています。

私のお気に入りはボルヴィック!のみやすいよ♪

あとは南アルプスの天然水やエビアンあたりが好きです。

自分にあった水は「あ、これ!のみやすい」と思ったものが
やっぱりいいみたいです。
なのでいろいろ試してみるとお気に入りの水がみつかると
思います。今日はホットヨガのエクササイズだったので
水分補給とミネラル補給をしっかりしようと思っています。
posted by しせいりゅう at 00:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 天然水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

南アルプスの天然水は鉱水

よくみかける水ですね〜
南アルプスの天然水。
ボトルをよーくみると(鉱水)と書かれていました。
これはどんな水かというと。

南アルプスの山の甲斐駒ケ岳をはじめとした、
南アルプスの山々に育まれた地下天然水を直接採水。
一切空気に触れることなくボトリングした水です。
南アルプスの山の花崗岩層が自然の濾過装置となり、
降った雪や雨を清冽な天然水へ磨き上げているのです。
硬度約30のすっきりとキレのいい味わいで、
飲んでおいしいばかりでなく、
料理、炊飯、日本茶に使うのにぴったり。

というなんでも使えちゃうおいしい水なのです。

また約82haの敷地を所有し、採水地を保全。
さらに209haの<天然水の森>を設定して、
涵養活動を実施して、水源の水質と安全性を守り続けています。

たかが水ですが水源を守っていく努力があってこその
水なんですね。
やたら山を切り崩したり、森の木を伐採することは
こうした美しい自然の恵みを後世に伝えることができなく
なります。
おいしい水を飲む=自然も守っていく、美しい水源を
確保する心が一人一人に大切なのかもしれませんね。




posted by しせいりゅう at 22:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 天然水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

水素たっぷり天然水は日本の名水

命の水「水素水」
水素たっぷりのおいしい水
です。


水素たっぷりのおいしい水
の秘密とは!
起きた時にもおいしい水をのみましょう〜
朝の一杯がカラダを目覚めさせます。
目覚めの水がキレイと健康をサポートしてくれるわけですね。
「水素たっぷりのおいしい水」には、
水素分子がたっぷりと含まれておりますので、
キレイと健康をサポートしてくれる、そんな水なのです。
水素は、宇宙で最も小さい分子の一つなのです。
キメテは分子が小さいことで、浸透性は高いのです。
だから、カラダにすっとしみこむから、朝の目覚めをサポート
してくれる水となるのです。


◆全国名水百選「寂地川(じゃくちがわ)」を源流の一つとする
「錦川水系」の天然地下水を使用!

◆水素を逃さないアルミパウチ仕様で持ち運びにも便利!

おいしい水には工夫もいっぱい、そして天然水!
天然水ならではのミネラルも含まれています。

カルシウム・マグネシウム等のミネラルがふくまれているので
サプリメントもいいけど、水で大切な栄養素がとれるのは
助かります。
喉越しも良く、飽きのこない味の水です。


朝のお目覚めには1本の水素水を
posted by しせいりゅう at 22:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 天然水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

