2010年03月07日

飲みやすく体にしみこむ水

★ホットヨガスタジオ L A V A★
でサンプルとしてもらった水。
水かぁ・・
水ならホットヨガスタジオLAVA公式オンラインショップ
でLAVAプロデュースの水があるじゃない!って
思っていました。
LAVAのお水も飲みやすくて1リットル入りだから重宝
するんですよ。まあ、このお水はまたあとで紹介することに
して。
ナノ水をもらったのです。たぶん、350mlだったように
記憶しています。
このナノ美粒水ですが富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、
忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しているものとか。

酸素(気体)を取り入れた水で、一般に『ナノバブル水』
といわれています。

そうそう、ダイエットに必要なものは水、ミネラル、運動、
じつは忘れちゃいけないのがこの酸素なんです。

ナノ化することにより浸透水が高まり、
ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、
水と酸素が体に素早く吸収されるミネラルウォーターです。

水の粒子が細かく、水の中に酸素が溶け込んでいる水であるということ。
酸素はあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用すると
いわれているんですね。
ダイエットや美肌、疲労回復にはもってこいのお水です。

友達がスポーツインストラクターを昔、やっていて
スポーツをすると末端まで血液が流れ一緒に酸素も送り込まれて
きて血液循環がよくなる、そうすると老廃物がでやすくなると
言っていました。
血液ってただ、体の中を流れているんじゃなくて新しい酸素も
一緒に送っているんですね。
そういう意味でナノバブル水はダイエットにも有効だと
いえますね。

参考にして下さい。
ナノ水 ナノ美粒水ホームページ

posted by しせいりゅう at 13:28 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナノバブル水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

