2010年04月01日

国内のおいしい水セット


国内天然水【利き水】お試しセット2L×6アイテム
特徴のある6本の水、1本ずつだからお試しにいいですね。
自分にあった水、自分が甘くておいしい〜と思える水が
自分の体に一番あっているそうです。
どんなにすばらしい、とみんなが言っても自分にとって
味わいのないものは意味がないのです。
そのためにこんなセットはお試しできてなんだかうれしい!

・国内でも硬度の高い硬水の・・・・・・・・・『黒部氷筍水』
・透明度の高い北海道の天然水・・・・・・『摩周湖』
・世界遺産 白神山地の天然水・・・・・・・『白神山水』
・名水百選 瓜割の滝を使用した・・・・・・『瓜割りの水』
・日本の天然水で初3つ星受賞・・・・・・・『樵のわけ前』
・モンドセレクション大金賞受賞の・・・・・『龍泉洞の水』
気分は日本めぐりですよね〜
【摩周湖】   2L×1本 採水地:北海道川上郡 非加熱
【龍泉洞の水】 2L×1本 採水地:岩手県岩泉 非加熱
【白神山水】2L×1本 採水地:秋田県藤里町 非加熱
【黒部の氷筍水】 2L×1本 採水地:長野県大町市 加熱殺菌
【瓜割りの水】2L×1本 採水地:福井県若狭市 加熱殺菌
【樵のわけ前】 2L×1本 採水地:鹿児島県垂水市 加熱殺菌
北〜南までの名水、6本セットです。
自分にあう水を選ぶにはちょうどよいかもしれません。
posted by しせいりゅう at 23:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内名水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

LAVAで販売しているのみやすい水




お気に入りLAVA水の説明です。
サイトより引用。上のお水の画像クリックからでも
詳しい情報は得られます。
LAVAのお水はこんな水です。
【世界が認めた最高級品質】の水!
食品のノーベル賞と呼ばれるモンドセレクション2008、
2009年国際品評会にて最高位である大金賞(最高金賞)を連続受賞。
さらに、2008年iTQi国際味覚及び品質審査会において
優秀味覚賞2つ星受賞。

【成分バランスの取れた水】こんな素敵なエピソードも!
マラソンで有名な高橋尚子選手が、シドニーオリンピックで
同じ原水を飲んで金メダルを獲り、水分補給に適している事を
証明!うーん。体になじみやすく、のみやすいんですよ。
よく、LAVAでもしっかり水分とりましょう、お水は疲れも
とってくれますよ〜というのもさらに納得です。

【本物の自然水】ここがポイント!
一度も空気に触れずにくみ上げた水を、無菌ろ過して非加熱のまま
ペットボトルに詰めている、
加熱殺菌、次亜鉛素殺菌、オゾン殺菌をせず自然水(天然水)
をそのまま飲料へというまさに天然水。などなど知れば知るほど
この水の良さがわかります。


硬度 29mg/L  採水地 岐阜県関市洞戸
まさに日本人にあった天然水だということがわかりますね〜

定価 1,980円(税込) 毎日使うなら2リットル入りは
たっぷりあって良いかもです。


その他のサイズもあります。
ホットヨガスタジオLAVA公式オンラインショップ
参考にして下さいね。

posted by しせいりゅう at 13:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国内名水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

