2010年05月09日

インストラクターさんが飲んでいた水

スタジオに行くとみんなが飲んでいる水が気になります。

コントレックスは多いですね。1.5ml持っていくのはけっこう、
大変ですよね・・
硬水ですが、ダイエットウォーターとしては有名ですね。
汗とともにミネラルもでやすいからいいのかな。

あとは買いやすい「い・ろ・は・す」これは2本必要ですね。
500mlを2本ってところかな。

インストラクターさんはいつもこれ。
形が変わっているからすぐにわかります。

 サンベネデット ナチュラルミネラルウォーター



ヨーロッパアルプスに囲まれたイタリア・ベネチアにて、
雪が長い歳月をかけてろ過されたイタリアの天然水。
地下3000メートルから採水し、その場でボトリングし、
フィルター濾過で殺菌。硬度235mg/1000mlの中硬水。

 サンベネデット ナチュラルミネラルウォーター

海外名水はやっぱり通販。
1500mlの6本入りが1ケースなので
通販がお手軽ですよ〜
水は貴重、だけど重いから通販を上手に利用するのを
おすすめします!


posted by しせいりゅう at 22:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外名水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

飲みやすいボルヴィックは自然の恵み豊かに

ボルヴィックはフランスの名水になるのかな。
ナチュラルミネラルウォーターの代表でしょう。

ボルヴィックの故郷、フランス中部のオーヴェルニュ地方の
ボルヴィック村。昔の火山活動でできた湖や渓谷がいたるところに
あり、現在はスパリゾートの地として有名。

採水後、一瞬たりとも外気に触れることなくボトリングします。
大自然の恵みをそのままにたっぷりとボトルに閉じ込められます。

そんな水です。硬度60で飲みやすい。
通販でケース買いしてました。
とりあえず、水は重いので(笑)
ボトルやラベルも取り寄せショップによってちがうのか
色々でした。
まあ、ボルヴィックならいいんです。
そういえばボルヴィックはレモンだったかな、
フレーバー水もでていますね、あれはどうなのかなぁ・・・



posted by しせいりゅう at 18:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外名水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

