2010年05月19日

気分を変えてレモン水

ミネラルウォーターをもってスポーツクラブへ!

ここのところ、かなり疲れているし、雨降りだし、
気分転換にフィットネスジムでマイペースで運動してきました。

そんな日は大好きなレモン味の飲み物で気分転換、
そしてリフレッシュです。


【37%OFF】【正規品】大塚ベバレジ レモン クリスタルガイザー スパークリングレモン なのです。

どんな水かというと。

今人気のスパークリングです。
もうすっかり定番になりましたね、炭酸水というとソーダを
思い浮かべてしまいますが、ジュースというよりやはりかなり
水に近い商品ですね。
スパークリングウォーター(発泡水)もだいぶ、いろいろな
ところで目にするようになりました。
コンビニでもほぼ必ずといっていいほど
品揃えされている人気の商品だと思います。

甘くない炭酸とレモンの香りがとても気に入っています。
レモンの爽やかな香りはやっぱり気分をリフレッシュさせて
くれるのです。
甘みのないスッキリした味わいの炭酸水はやっぱりおいしい。
口の中に残らないさっぱりとした後味で、
ランチにも、仕事中にも、お風呂上がりにも良いですね〜

美味しくてカロリー0なのも魅力ですよ。
レモンフレーバーのノンカロリーの無糖炭酸飲料。
水分補給に水の代わりに飲むならば、カロリーゼロがオススメです。
ダイエット時にもオススメなこの炭酸水。

一度試してみませんか!

【37%OFF】【正規品】大塚ベバレジ レモン クリスタルガイザー スパークリングレモン 500ml

これからは暑くなるのでついついビールなどのどごしの
良いものを多く飲みたくなる季節がやってきます。

が・・ダイエットしている人はカロリーのことも考えて。
炭酸水ならカロリー0だし、この水ならレモン味なので
水なんだけど飲み物を飲んでいる気分も味わえますよ。

まとめ買いがお得。
重たいお水はやっぱり通販!


posted by しせいりゅう at 22:22 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 炭酸水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

たまにはこんなおやつも?チョコレート水?

たしかサントリーのチョコレートスパークリングだったと
思います。
水ですよ、炭酸水。チョコレート不使用の炭酸水。
チョコレートはいってたらドロドロするのかな。

とにかく、水なんですね。友達とスーパーで
「これおすすめ!」といわれ、買ってしまいました。

チョコレートの味、ようはフレーバーってことでしょう。
コーヒーだってチョコレートフレーバーありますもの。

よーく冷やして(炭酸なのでよく冷やしたほうがいいのかなって)
正解でした。
炭酸がきいているドリンク、だがとにかく甘い

チョコレート食べた気分になれますよ。

気が向いた時に買ってます。

甘い物好きにはあっているのかな。
しかし、不思議なものを作りますよね〜
posted by しせいりゅう at 19:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 炭酸水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

