2010年06月14日

520mlのおとくな水

久々にホットヨガに行きました。
スポーツクラブの自販機であわてて買った水。

「大地が磨いたきれいな水」です。

なんと、520mlなんですね。

ナチュラルミネラルウォーターとなっており、
鉱水。採水地は新潟県南魚沼市長崎となっています。
日本のお水ですね。
さらっとして本当に飲みやすい。

硬度26と軟水なんですね。

ごくごく飲めてのどごしすっきり。
ホットヨガの疲れを癒してくれます。

カルシウム、ナトリウム、カリウム、マグネシウムなども
含まれている鉱水。
ナチュラルミネラルウォーターはやっぱりおいしいですね。
口に含むと優しい味がします。
自分にあった水はちょっと甘い感じがすると
水博士の本にあったけど、なんだかわかるような気がします。

この水はJTで販売されている水です。

スポーツクラブの自販機は何種類か水が売っています。
今度は別のものを買って眺めてみたいと思います。

posted by しせいりゅう at 23:53 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

おいしい水をのんで発汗!

今日は久々にボクササイズでした。
ボルヴィックをどーんと1本、持参です。(1.5リットル)

ホットボクササイズなので発汗がすごい。
1時間で1リットルは軽く飲み干せてしまいます。

スタジオに入る前、レッスン中、レッスン後で1.5リットル。
これだけは必要。
その他、コラーゲンドリンクやビューティドリンクなど
必要なものを飲みます。

発汗でデトックス。
運動で酸素が体のすみずみまで送られて本当に気持ちが良いです。
発汗でミネラルも失われるので補給しておきましょう。

私はマジカルマナやソノママ+ミネラルなど
意識してミネラルは摂るようにしています。

5月は休みがなくよく働きました。
6月は少し、ゆっくりしようか・・と思っています。

水筒持って、どこか歩いてくるのも良いですね。
(しかし、今日はちょっと寒くなりましたね・・)

気温の変化が激しいです。
体調を崩さないよう、過ごしましょうね〜
posted by しせいりゅう at 23:08 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

体を緩めて水分をとって

今日は整体でした。
背中、肩のはりがひどく、硬くなりやすいので定期的に
通っています。
日頃からリラックスして生活できれば良いのですがなかなか・・
なので定期的にほぐし、骨盤矯正、顎関節の調整もおこなっています。

緩めて滞りがないのでこんな日はデトックス効果もためにも
いつもより多めのお水。
お風呂もぬるめでゆったり浸かってリラックス。

水分補給でコンビニでもどこでも手にはいりやすい
この水は飲みやすいですよね。

通販まとめ買いならこのお値段!


44%OFF!!財布に優しいこのお値段!!超特売!スプリング ミネラルウォーター クリスタルガイザー
お安いのでおすすめです。

カリフォルニア生まれのピュアウォーター。湧水ですね。
クリスタルガイザーは、
米国でもっとも人気の高いミネラルウォーターです。
さらりとしたおいしい水で、
日本人の味覚にあった軟水(高度38mg/l)です。
ごくごくと飲みやすいですね。
今日みたいにまったりしたい時はさらりとしたこの水で。

調理やお茶などにも使えますね。

44%OFF!!財布に優しいこのお値段!!超特売!スプリング ミネラルウォーター クリスタルガイザー

重いお水はやっぱり通販、宅配は便利ですよ!
posted by しせいりゅう at 23:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラルウォーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

