2010年08月22日

手軽にとれるマルチビタミン&ミネラル

暑いので水分補給は欠かせません。
あまり暑いのと涼しいのと差があると自律神経に影響を
及ぼします。
疲れていると私のように突然、室内でも脱水を寝ている間に
起こすので要注意!

けっきょく、ビタミンウォーターは毎日の日課になっています。
ストレスにはやっぱりビタミンみたいです。
ダイエットのためにいろいろがんばってみたけど、

夏は水分補給とミネラルはセットで補給。
ストレスのためにはビタミン摂取です。

今、飲んでいるのがORBISのマルチビタミン&ミネラル

13種のビタミン、10種類のミネラル補給ができます。
1日4粒なので手軽ですよ。

ビタミンCは足りないだろうなって思っているので
ビタミンウォーター、ホットヨガではおいしいLAVAの
ミネラルウォーターです。

どうしてもさっぱりとした冷麦などの食事が増えていませんか。
栄養が偏りやすいので
1点だけ食べるのではなくいろいろ、食べるようにしましょう。
そしてサプリメントを補助的に使うと良いと思います。
posted by しせいりゅう at 23:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ミネラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

