2010年08月02日

ストレスはこわい

最近、通っているのがカイロです。
で、ちょっとおもしろい方法を使うのですが
脳(潜在意識)がどう思っているのかと肉体の反応のズレが
あると治らないそうです。

体でストレス反応が過剰すぎると
骨盤(関節部分のじん帯)の広がりにも影響を与える、
ひざの痛み(太ももからひざにかけての筋肉)
など、体に悪影響を及ぼします。

当然、ストレスを発散させたほうが良いわけです。
室内トレーニングを中心に思い切り体を動かしてきました。

あとはビタミンCをとにかく多く摂取。
ビタミンはストレスでこわれてしまうので、
とにかく、多く!

ビタミンウォーター、レモングミ、
のど飴もビタミン入り。
サプリメントも摂りました。
もちろん、体内の循環は水が助けてくれるものだから
おいしいミネラルウォーターもまとめ買いです。

老廃物は尿からでたほうが良いのですが、
夏は汗からどんどんでてしまうので、水とミネラルをしっかり
摂取します。
とりあえず、塩飴なんか一緒にとるといいですね!
ということでストレスにさらされつつも、
体調を整えて、夏を乗り切りたいものです。
posted by しせいりゅう at 00:02 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーぃ毎日汗かいてます。

ドリンク代も、なかりなものです。
麦茶を主流に、時々スポーツドリンク
できれば、カロリーオフ

イベント始めました。
ビール券があたるよ
詳しくは、ブログにて
良かったら参加下さいね
Posted by 茶々 at 2010年08月05日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

