2010年05月24日

やっぱりのどが渇きます(笑)

忙しいとついつい水分補給を忘れますね。

まず、朝、食べないので駅に到着する頃にはのどがカラカラ。
朝はせめて白湯でもいいから一杯のまないとね。

まあ、駅についたら水筒の水を少し飲みます。
水筒は良いですよ!


NALGENE(ナルゲン) 水筒 カラーボトル 広口 0.5リットル Tritan bpaフリー

私の水筒はナルゲンです。
500mlでスリムじゃないのでぽこっと大きめに
感じますがかわいいですよ、ピンクにしました。
キャップ部分も使いやすいし、飲み口は細いので
かなり気に入っています。
そして、ホットヨガには1リットルのナルゲンです。


NALGENE(ナルゲン) 水筒 カラーボトル 広口 1.0リットル Tritan パープル 91318 bpaフリー

広口のパープルにしました。
ゆっくりふたをあけて水分補給ですね。
広口は両手でもってていねいに水分補給しないと
こぼれそうになりますが、
細口もでてるんですね。
探した時には広口しかなかった・・(苦笑)
nalgene(ナルゲン) ナルゲン細口カラーボトル 1.0L

1リットル細口もよさげです。

基本的に好きな水はナユラルな味わいのボルヴィックです。
まとめ買いを通販でしておいて必要量を水筒に持ち歩くのが
ほとんどです。
水筒の良いところは水が終わってしまってもたすことができる。
とりあえず、手持ちのボルヴィックが終わったら
飲み水をちょっといただいています。
職場の浄水器の水やスポーツクラブの冷水機など・・

水筒は本当に便利です。
湧き水なんかも汲んでくることができますよ!
行楽シーズンにはかかせないアイテムですね♪
posted by しせいりゅう at 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キレイを応援するショッピングサイト「美人貯金」
《健康的なダイエット》ならホットヨガスタジオLAVA

RDF Site Summary
RSS 2.0
Powered by Seesaa
×

